四日目[3/19]

〔日記そのまま〕
鉄道乗る 後ろでさわがしい集団 だが寝てた
槙は携帯の番号教えてた ミカン挟まれる
水クレと言われる 9時間でトズール着く
カレーシュ 朝飯はパン
ルアージュ 100ミリームトイレ 塩湖 砂
宇都宮 サビエルにツアーを勧誘される
地球の歩き方送ってくれと頼まれる
スコットランド人 フランス人 スペイン人
これから砂漠ツアーへ
3時に出発と言いながら4時半までまたされる
ようやく出発するとラクダの群れの中へと そこでアブダラに乗せられる
ターバン売る人 ラクダ高い ひどい砂嵐 止まらないラクダの食欲 ラクダの寿命
虫の入った木の実 KHUUU アブダラとわかれる テントへつれてかれる
砂漠へ夕陽を見に行く 天井がドーム
フランス人の学生旅行うるさい 飯はクシャ 入ってくる虫
アブダラとの再会 星星 なんちゃら星雲 ラジオ こっちで寝るアブダラ
蚊 




f0044791_5194868.jpg

トズールに着き、一泊するかそのまま行くか悩んだんだけど
結局ホテルチェックインの時間まつのが面倒だったのでそのままルアージュへ




f0044791_526531.jpg

はいはい、ミツビシミツビシ


de
1時間くらいだったろうか、みんな集まったので出発



f0044791_5274772.jpg

中はこんな感じ・・・・わかりづらいね


f0044791_5281313.jpg

道路を動物が通る光景は異様


f0044791_5285889.jpg

塩湖の上を通り抜ける
写真にはあんまり綺麗にうつらない・・・・
このあと意識がなくなって
気づけばドゥッガ・・・・じゃなくてドゥーズ・・・・・じゃなくてケビリ

すぐにルーアジュ乗り換えてドゥーズに向けて出発
ドゥーズに着くとサビエルとかいうやつに砂漠ツアーをすすめられ
なにやら俺たちのほかにも何名か参加者がいるようなので
行ってみることに

そしてオテル・ザフランに到着
サビエルは姿を消しなんか部屋に泊まるよう言われたので部屋へ

f0044791_5331948.jpg

部屋で待つよう言われたが結構時間あったのでおのおの寝たり色々したりして・・・
時間になっても呼びにこないので出向いてみると時間変更のとのこと・・・・

2度目の変更が過ぎ、ようやく呼び出され
外にでると
そこには



ラクダ
f0044791_535567.jpg


f0044791_537054.jpg


f0044791_541019.jpg

なんかこのあたりから砂塵のせいかデジカメのシャッター?フィルター?が閉まらなくなってた


f0044791_5422653.jpg

ゲロ吐くラクダ

f0044791_5431578.jpg

アブダラによるターバン講座


f0044791_5435292.jpg

f0044791_5442896.jpg

太陽


f0044791_5444420.jpg

こんな場所で夜過ごせるのでしょうか?



f0044791_5451316.jpg

誰も止められない



f0044791_5453918.jpg

満点の夜空なんです
写真には写らないけど



四日目終了
[PR]
by kitta_99 | 2001-01-01 00:00 | チュニジアの歩き方
<< うどんの国