六日目[3/21]

日記
起きると槙と石井さん 朝食食べる スークへサングラスを買いに
りんごも買う 砂漠目指してオアシスへ アリ ハエ りんごくれと言われる 砂漠へ
ラクダのれ フンコロガシらしきもの 砂をとる 戻る アリとる 子供もとる
1ディナールくれと言われる オアシスで休憩 りんごたべる
ハエたかる 戻ってきて ターバン買い 砂漠のばら買い
レストラン探し だがあいてない ホテル前で待ってると
変な日本人 キックボード800k イタリアから 石投げられる
ミカンもってた レストランマジックへ 結構安い ホテル戻り 槙パブリネット




さて6日目なんですがね
覚えてない・・・・・・なんていってもしょうがないのでがんばります


f0044791_426273.jpg

朝です朝


f0044791_427314.jpg

このおっちゃんは人生の岐路に立っている!


f0044791_4272938.jpg

リンゴを買って


f0044791_4275072.jpg

オアシスを突っ切っていざ砂漠へ


f0044791_4281689.jpg

門ですね


f0044791_4283585.jpg

ついに・・・・


f0044791_42950100.jpg

砂漠



f0044791_4302871.jpg

ほらそんな遠く行くと帰れなくなるよ、と思ったのは俺だけらしい


f0044791_4305728.jpg

なんかカッコイイ馬登場


f0044791_4312376.jpg

オアシスの大切さ


f0044791_4321833.jpg

ハエは友達


f0044791_4324517.jpg

まぁ帰ってきまして


f0044791_4333181.jpg

ターバン買ったり、なんかいろいろ買ったり、冷やかしたり


で飯食うにもレストランが空いてない、あっちの事情がよくわからない
というわけでホテル前に座り込んでたら
アジア系の人が通りすぎていったら
アメッドが
ヘイジャボネ!と言ったら彼が振り返り
こっちへ歩いてきた
彼曰く「アジアの人だなぁとは思ったけど日本人だとは思わなかった」
いやいやいやあなたのほうが全然日本人っぽくみえませんけど
話してみるとかなりの変人で
イタリアを旅行してたけど物価が高くこっちに逃げ込んできたとのこと
しかも彼の旅の友はキックボード
いやこんな変人もいるんですね
彼を撮り忘れてた、というか部屋にデジガメ置いてたんだっけか
がかなりの後悔ですね
めがねが黄色かったことしか覚えてません



それでレストランもあいたんじゃない?というアメッドに従い
チェマジックにいってみれば
空いてるような
空いてないような
電気はついてなかった?
ついてたっけ・・・w
まぁそんな空気の中はいってみると
食べれるとのこと



f0044791_440178.jpg

とりあえず地球の歩き方に書いてあったブリックとかを頼んでみる
味は・・・まぁ・・・・皮で包んだ卵を揚げたってのみの味かな・・・w



f0044791_4405536.jpg

そのとき店の人に撮ってもらった写真
いや、石井さんしか写ってませんよ・・・・・・・・w

そして途中で異国の夫婦が入ってくる
俺は明日もこの人達にちょっとあう羽目に
飯を食い終わりホテルへ

f0044791_442178.jpg

いろんな意味で危ない写真・・・・・載せて大丈夫だろうか?だめかな?
青春的18禁




そんなこんなで6日目終了
[PR]
by kitta_99 | 2001-01-01 00:00 | チュニジアの歩き方
<< うどんの国