カテゴリ:未分類( 10 )

I don't wanna mixi

という風にはいけませんね。
mixiを本気出して3-Eでやってる人全部フレンド登録したいような気もする北垣です。

22日夜8時半頃石井さんから
いまどこにいる?ってメールを頂きました
その1分後に同窓会で今日秋川行こうと言っていた自分の姿を思い出しました。
でも槙がバイトでいけないみたいだから俺の中では無くなっていて、メールをすればいいのにしなかったもんだから



f0044791_811649.jpg

こうなりました。



10時に立川に集合して、コバがバイト終わるのを待つ予定だったんですが
集合するころにはコバはバイト終わっていて、とりあえずコバと合流するために八王子へ

その道中で、俺のチャリが・・・・・・再起不能になったりするアクシデントを乗り越え
高尾山へ


f0044791_832646.jpg


f0044791_84364.jpg


f0044791_843097.jpg


f0044791_845326.jpg


f0044791_851925.jpg


f0044791_855179.jpg


f0044791_86639.jpg


いやまじ高尾山なめてました
というか選択ルート明らかにおかしいでしょ?w
なんか岩がごつごつしてるところをのぼっていき
雨が降ったから地面はぬかるみ
なんか霧っぽいのでてきてライトで照らしても何も見えず
コバさんなんか崖まであと2歩くらいのとこまで行っちゃうし

で、とりあえず半分までついたから休憩してここからは普通のルートっぽいところを

f0044791_885065.jpg

なんか真ん中の人おかしくないっすか

f0044791_892771.jpg

ライト2 フラッシュありでこれ

f0044791_81017.jpg

で、頂上到着
コバさんが途中からテンションあがってぐんぐん進むので
ついていくのがつらかったです

f0044791_8104813.jpg


f0044791_8111257.jpg


f0044791_8112620.jpg


で、彼らは寝始めました。正気とは思えないですね防寒具つけてるとはいえ

とまぁこんなとこですかね、自分たちの瞬発力を褒めたいです。
[PR]
by kitta_99 | 2008-09-23 08:14

3-E同窓会

同窓会に行ってきました、そして帰ってきました。

浜の尽力の成果により、あの3-Eのメンツが半分も集まってました。
浜お疲れ様です。

その様子↓
f0044791_3141676.jpg
f0044791_3151267.jpg
f0044791_3154656.jpg



で、その後HUBになだれ込み、最終的に俺、浜、よしお、コバさん、竹尾さん、滝本、中矢、石井さん、松井、遠藤さん、大澤さん、柿崎さん、坂村、篠木さん、藤田さん、松川さん、吉野さん、吉原、平田さんが参加したのかな。
よく覚えてません
総勢19名


浜に次の幹事を頼まれたような気がするが
俺が呼んでも集まらない気がするというかみんなのメルアドすらしらないです。
まぁ適当でいいですよね・・・
[PR]
by kitta_99 | 2008-09-18 03:20

厨二病が許されるのは中学生までだよねーっ☆ミ

ブログ更新しようとすると、自分って文章書くのが下手って思い知らされますね
秋川行こうと、ちょっと画策するけど、みんなの日程あわなくて、俺もちょっと忙しくて
適当にやってたら流れちゃいました
まぁ、俺の実力ってやつですかね
基本的に自分からなにかするのって向いてないのかもしれないですね
でもちょっと思うこともあって
みんな本当に集まりたいなら
自然に集まると思う
ただ会ったら楽しかったろうなって
結局自分の我侭だけ通してればいいやみたいな
自分の我侭で誰かを振り回して
そして誰かの我侭に自分も振り回されて
一緒に我侭やって
で、散々我侭し終わって
最高だったって
そんな感じ
が良いな

こんな飽和しきってる国じゃ生きてる意味がほんと
凡人の僕には
わかりません
だから、いかに生きるかで
自分の意味にしたいと
思いました。
そうするしことしか、できない自分に気づいたということです

またデジカメを持ち歩こうかと思う
そのためには常時手ぶらじゃまずいので
リュックでも買おう
そうしよう

納得いくまで
やろう

興味ない
じゃ済まさないようにしよう

全部自分でやる
じゃ、駄目だと思う

全部自分でやるつもりで
多分これが正解

自販機に飲み物かいにいったら
近所のおじさんに
今日何の日か知ってる?
と話しかけられました
広島
と俺は一言だけ言って
コーラを飲みました

近所のおじさん・・・?
俺もおじさん・・・かもね
[PR]
by kitta_99 | 2008-08-06 11:36

study is not study

って文を見ました。
5分ほど悩んだけど三浪(笑)の頭では意味がわからなかった。
studyは勉強ということではない、ということでいいのかな?
それともなんか諺なんだろうか・・・・
はぁ・・・
[PR]
by kitta_99 | 2008-07-09 13:27

イで始まるあの国について

イエメンは、中東・アラビア半島にある国。正式名称はイエメン共和国。首都はサヌア。サウジアラビア、オマーンと国境を接する。



あれ?インド調べようとしたらイエメンを調べてた・・・・・
NHKの陰謀ですね、ジャンビーヤが欲しいです。


正式名称は、الجمهوريّة اليمنية
・・・読めません


地理
アラビア半島の南西、北緯12度から20度に位置する。紅海、アデン湾、アラビア海に面し、北でサウジアラビア、東でオマーンと国境を接し、アデン湾を挟んでソマリアに対面する。本土以外にソマリアの沖にあるインド洋のソコトラ島(3625km²)なども領有している。面積は約52万8000km²。

経済
一人当たりの国内総生産は2003年に800米ドル。周辺アラブ国に比べても著しく低い。石油を産出し、貿易収入は漸増傾向にはあるものの、そのほとんどは食料品や機械類などの輸入で帳消しとなる。 コーヒー豆の生産は有名で、モカコーヒーのモカとは、この国の南部にある港湾都市の名称である。しかし国が砂漠地帯に位置するため農業はふるわず、昔ながらの遊牧生活を営むものも多い。漁業も比較的盛ん。失業率は35%(2003年推計)と高い。近年は石油開発で発展する隣国のサウジアラビアに出稼ぎに行く労働者も多く、その家族の多くは出稼ぎ者の送金で暮らしている。





文化
国民の殆どがイスラム教徒であるため、生活様式にもイスラムの影響が強い。但し、イスラムの教えよりも部族内のルールが優先することがある。

一般的な成人男性は腰帯にジャンビーアと呼ばれる半月形をした短剣を差している。この短剣は、所有者の家柄や部族、貧富といった属性を表わしている。実用面よりもシンボルとしての性格が強いため,刃が研がれていないことも多く,日常的に使用することはない。都市部ではスラックスにYシャツ姿の男性も多く見かけるが,その場合でも多くの男性は自宅に自分のジャンビーアを持っている。 女性は宗教的な慣習から髪や顔を隠すためのスカーフや体を覆う布を着用しているが、サウジアラビアのように全体を隠すことが義務づけられているわけではない。また、スカーフの色も比較的自由である。これは個人やその家族の信仰の深さによって判断されるためで、信仰が深くなればそれだけ肌を隠す面積も多くなる。女性のイスラム服の着用の程度はイスラム復興等の社会傾向の影響も受けるが,一般的にイエメンの女性は他イスラム国と比較した場合,着用率が非常に高い。女性の社会進出は、主に都市部で少しずつ進みつつある。

児童の就学率は約50%程度であり、学校に行けない子どものために、テレビ(衛星放送)による教育も試みられている。

現存する最古の都市とされるサナア旧市街は、世界遺産に登録されている。



見所

生きている天空都市
 イエメン観光のハイライト。それは、サナアの旧市街でもシバームの摩天楼でもありません。ここシャハラです。
シャハラは、イエメンの首都サナアの西北163キロの位置にあります。2600メートルの山のてっぺんにある街で、麓の村との標高差は約1400メートル。つまり、屹立した山の頂に街があるわけで、これこそ天空都市、まさに「生きているマチュピチュ」というわけです。


イエメンで一番人気の理由
「世界でもっとも古い街」。それがサナアのキャッチフレーズです。正確にいうと「人類が住み続けている最古の街」ということらしい。
伝説の時代まで歴史をさかのぼると、ノアの箱船の時代になるそうで、ノアの息子の一人のサムという男が、この街を作ったということです。サムが作ったからサナア。





やばい、調べてたら行きたくなってきた・・・



次はちゃんとインド調べます



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ジャンビーア!ジャンビーア!
 ⊂彡


f0044791_20284175.jpg

[PR]
by kitta_99 | 2008-06-30 20:29

察しろ

ホタル見に行きました!

f0044791_1035304.jpg

とりあえず集まって

f0044791_1036613.jpg

イヤァホタルキレイデスネェ

f0044791_10362940.jpg

まぁこうなるよね

f0044791_10393196.jpg

で、こう

f0044791_1037349.jpg

f0044791_10374535.jpg

わかってると思うけどこうなる

f0044791_10383051.jpg

f0044791_10384365.jpg

余裕でした




金曜リベンジ
[PR]
by kitta_99 | 2008-06-11 10:40

箱庭を騙る檻の中で…

なにか溜まってるものを書こうと思ったけど

別にここで話すようなことじゃなかったね

というわけで、イミもなく投稿
[PR]
by kitta_99 | 2008-04-25 08:30

だから僕は君を殺す

初給料なるものが入ってちょっと浮かれている俺です

でも今は金より時間が欲しいです
[PR]
by kitta_99 | 2008-04-15 08:32

君がいるその場所が、ボク等だけのステージになる

20日からバイト入って10万も稼いじゃいました!















無論嘘







f0044791_8403081.jpg

[PR]
by kitta_99 | 2008-04-01 08:40

ブログ更新

なんか久々な気がする

f0044791_2454965.jpg



まぁ、特に更新することはないです
[PR]
by kitta_99 | 2008-03-26 02:46