カテゴリ:思考( 2 )

電車に1時間も乗っていると

まぁ、1時間くらいがどうしたって言う人もいるだろうけどさ。

どうしても手持無沙汰になっていろんなことを考えてしまう。

20歳になるまでに砂漠に行きたいって言って旅立ったやつは今大学5年だ。

20歳になるまでに砂漠に行きたいって言って旅立ったやつはもう就職してしまった。

20歳になるまでに砂漠に行きたいって言って旅立ったやつは電車の中で30歳までになにをするかを考えていた。

25歳になるまでには英語を喋れるようになりたいっていう誓いはある。

でも、それは何か違う気がする。

18歳の時なぜ砂漠だったのか。

保坂先生の言葉が蘇る。

過去を懐かしむことはいいが、過去に浸ってはいけないと。

今となっては実際どう言っていたか思い出せないが、こんな感じだったと思う。

30歳までの目標

30歳までに俺は、何をやらかしたいのか

f0044791_2341291.jpg

[PR]
by kitta_99 | 2010-10-09 23:42 | 思考

備前さんのコメントに釣られてまた投稿

意味のない毎日をお送りしていきます


f0044791_4121072.jpg

秋葉原いったときに食ったラーメンですね
店の名前忘れたけど・・・・
つじた・・・屋
とかそんなお店



f0044791_4141985.jpg

セレブガチャとかいう一回1000円のガチャガチャ


ちなみに賞品はこんなの
f0044791_4151143.jpg





f0044791_4221453.jpg

[PR]
by kitta_99 | 2008-04-27 04:31 | 思考