<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おおしんねんよ あけてしまうとは なさけない

f0044791_15424116.jpg

久しぶりの更新ですね。

元旦に初日の出を見に行ったのと、新年会があったのでたわけのことを書き込もうと思います。
f0044791_16161818.jpg

本当は秋川にいこうと思ってたんですがあまりの寒さに行く元気を奪われて挫折してそこらへんで初日の出みました。
石井さんを誘ったんですが、どうやら太田さんの集団と飲んでたらしい。どうでもいいけど高校卒業してから初めて太田さんにあったかもしれない。
元旦はこんなもんですね。

f0044791_16193978.jpg

新年会です。
立川に6時集合だったのが国分寺集合に変更される。
この日は夜12時ごろに起きてそのままおきっぱだったのですでに眠かった。
6時10分頃集合場所に行くとよしおしかいない(ほぼ予想通り)
急遽竹尾さんに電話してみる→竹尾さんが3番目にくる
槙がほどなくしてきて、石井さんが最後にきて遅れてくる浜と中矢を除いてとりあえずそろったのが7時前
やっと集まって我楽家っていう串焼き居酒屋で乾杯したら、浜が到着する。
浜を駅まで迎えにいったら、すれ違いですでにいなかった。
槙がバイトだったので9時ごろ店をでる。
槙のバイト明けにまた飲もうということになり、始発を待つ体勢にはいる。
夜を越すならカラオケだろうと行ってみるがフリータイムは夜11時から
時間つぶしの為に同じビルにはいってるゲーセンで暇を潰す
f0044791_16272948.jpg

ゲーセンで暇を潰している間に中矢が合流
中矢が到着早々万馬券を二連続であてる→メダルが溢れる→メダルをもってても困るのでいろんなゲームで消費する→10時半ごろになって槙から着信
槙「今日バイト入ってなかった」
というわけで吉祥寺に移動が11時半ごろ
f0044791_16304589.jpg

f0044791_1631335.jpg
f0044791_16312237.jpg
f0044791_16314042.jpg

そして吉祥寺についたと同時に携帯を持ってないことに気づく。
まぁ・・・いいかってことで槙と合流して島人って居酒屋だったかな、に入る。
店員のオーダーのとりかたが適当すぎて注文がちゃんと取れてたか不明。
浜「ほんとうに酒強くなったんだって!」
f0044791_1656212.jpg

さくうううらああさくううううううううほおおおうかごおおおにいいいいいい
カラオケの途中で中矢が抜ける。
そのあと電池が切れた浜ちゃんとお別れして、槙が働いてるとこのうどんを食べに
俺としたことがうどんを撮り損ねてた。
俺が食べたやつはカルボナーラ的なうどんでした。
チュニジアいきてぇ・・・
まぁこの後解散しておれひとり国分寺へ
10時までネカフェでラーメン発見伝みて時間を潰してゲーセンへ
インフォメーションで携帯の落し物がなかったか聞いたら案の定ありました。
麻雀リベンジしたけど負けました。
体力がもう限界だったのでそそくさと家に帰り、竹尾さんに金返すの忘れました。
f0044791_16564039.jpg

で、駅前でビッグイシューが売っていたのであまりの眠さのせいか購入してしまいました。
電車の中で読んだ感想としては、内容的にはフリーペーパーなみの情報量でした。
ビッグイシューを買う時は内容で買うのではなく純粋に支援するという気持ちでの購入になるんだなと
でも電車の中での暇つぶしにはなりました。
ゲバラの映画とかやるんですね、ちょっと見てみたいです。
あらためて思いましたが俺のブログは説明臭いですね。
[PR]
by kitta_99 | 2009-01-12 17:05 | 日常